LINK


 --- Artist link ---

 Nonsugar

 Shespider

 Takako Yamauchi



 --- Synth link ---

 implant4
 機材購入でお世話になっているお店です。
 お店の奥で静かに本を読んでる人がいれば私かも?

 gizm0x
 xOxbOxの制作、改造のことなら何でもお任せ!
 私のxOxbOxはgizmOxさんが制作されたのを使っています。
 Electribe MXやSXの真空管の交換時期がくると、
 こちらのお店にお世話になります。
 万が一のときの対応も良くて、おススメです。

 私はマスタリングをFL Studioでしています。
 長く愛用し続けているロングセラ~。

 はい、そのとおりです、
 エレハモ信者と言われても仕方ありません。
 いい物出し続けてるのですから!

 Strymon
 最近ちょっと浮気中、、、
 気になるエフェクターメーカー。

 Sherman
 おじいさんが一人で作り続けているそうな・・・。
 私の歪みはここから生まれています。

 ACCESS
 小さな会社だけど、
 アーティストなら必ず持ってるんじゃないか?
 と思うぐらい有名なシンセのTiをリリースするメーカー。
 私も持ってます!

 jomox
 MBase最高です! 
 T-Resonator最高です!

 xOxbOx
 xOxbOxのサイト。
 英語ですが・・・。

 ・・・ちょっと気になるコンパクト
 TS303



 --^-^--  Label Link  --^-^--