2017年3月7日火曜日

4月25日ライブ April 25 (Tuesday) 2017


 
 前回のライブから(たぶん・・・)2年ぶりくらい。
 4月25日のイベントに入れてもらえることになりました。
 【ODORA-NIGHT】~shespider & ノボ TOUR~
 イベントリンク:http://vijon.jp/live.html?ItemId

 ADV/DOOR ¥2,000/¥2,500 別途Drink代¥600
(前売り/当日)前売りは↑リンク先で予約になります。

 出演時間:17:30~18:00
 当日はそれなりに重い機材を用意するので、出番前の入れ替えが大変じゃないのかなぁと心配していたのですが、オーナーさんに気を使っていただき一番最初の出演になりました。演奏が終われば後は片付けるだけなので大丈夫でしょう。

 場所は大阪の北堀江にあるCLUB Vijonさんで、こちらの会場での出演は今回が初めてです。
 会場のHP : http://vijon.jp/
 マップ : 大阪府大阪市西区北堀江1-22-3 マインズ北堀江B1F

 何度か足を運んだことのある会場ですが、出音が綺麗でReverbの残響音が鮮明に再生されてるのが印象的でした。クラブなどでよくあるドンシャリ音ではないので、音数多めで多少は詰め込みすぎても問題ないじゃないかなぁ?って考えています。
 ライブをする立場としては、クラブより安心して音が出せる場所じゃないかと思います。

 演奏予定の曲はこれ↓

 出番は30分なので、30分用に修正と調整をして当日のライブをしたいと思います。

 当日もって行く機材は・・・
 Electribe MX
 xOxbOx
 TR9090
 VLZ3
 Cathedral

 今までふつふつと不完全燃焼状態だった私のGoa Tranceなのですが、今回をきっかけに前進させようと思います。
 これからどんな風に進化していくのか?作るほうとしても楽しみにしています。
 


・・・ 宣伝 ・・・

 X1070LRのCDを作りました。
 1000円で販売しますので、欲しい方がおられましたら当日声をかけてください。


 そして、倉庫を整理していると昔作ったCDが出てきた・・・ 
こちらも当日もって行きますので、欲しいという方はお声かけください。
 Goa Forestサンプルリンク↓
 https://soundcloud.com/kick-s/goa-forest-cd-album