2012年12月17日月曜日

ANCHOR Vol.12

12月14日 ANCHORへ
場所は滋賀県内で有名なCLUB MOVE

 イベントの雰囲気は良くて最後まで楽しめました。 
ANCHOR
iflyer
 このANCHORは何度か遊びに行っていますが、回数を重ねるごとに充実しているように感じます。
 特に照明!!

 そして、この日は会場内でカレーが500円で販売されていました。カレー好きな私は迷わず注文。
 私には辛はがちょうど良く、自前というお米はしっかりとした旨味が閉じ込められていました。(また次も食べたくなる味です)


 今回は滋賀県出身のDJ HILOCO aka neroDollさんをゲストDJとして注目を浴びました。http://ameblo.jp/hiloconerodoll/
 私は初めてお会いしたのですが、丁寧に挨拶してもらい嬉しかったです。
(そこでチャッカリ隠し持っていたデモCDをわたすことに成功!)



 このイベントではVJもあったのですが、少し気になる動画が・・・。
youtubeで検査くしたらありました。
顎の外れた猫」。。。これは衝撃、、、


 ところで、最近の流行りの曲はリバーブ深めのDubが流行っているのでしょうか?DJのMixの中で何度か印象的な曲がありました。

By Kick.S