2012年8月24日金曜日

Synapse Live 【at Kyoto / Swallowtail】

8月12日(日) 場所は京都の祇園

 以前のブログでも紹介しましたが、京都でのライブは今回が初めてです。
なんと!ライブハウスには大きなウーハーが用意されているということで楽しみにしておりました。

 さてさて、自宅から機材を転がして電車に乗って京都に到着!
しかし、観光客がいっぱいで機材を転がしながら目的のライブハウスへ向かうには一苦労!。








 目的のライブハウスは蕎麦屋と美味しそうなお好み焼き屋さんの間にありました。(実際にお好み焼き屋さんはおいしかったです(笑))

Funktion-oneのウーハーがステージの真ん中に堂々とおかれていました!
もう見ただけですごいことになるってわかりました。
会場の雰囲気はプロの照明屋さんのおかげで良い感じでした。
VJとレーザーもありましたよ。


なんと!!駄菓子が食べ放題!!


 今回のライブ会場では、立命館大学の美術研究部さんがライブペイントで雰囲気を盛り上げてくれました。
 絵の好きな私としては落ち着いた場所でみてみたいです。
なので8月28日~9月2日に京都で夏季学外展があるというのでコッソリ見に行く予定。
詳細はこちらの写真を・・・
って見にくいので詳細(笑)
「立命館大学美術研究部 2012年度 夏季学外展」
日程:8月28日(火)~9月2日(日)
時間:11時~18時(最終日のみ~17時)
ギャリエヤマシタ2号館1F
    入場無料






























 さて、肝心な私のライブは?
すごかったです!
私のライブではなくて会場のウーハーが!

 ステージが暗いのでわかりにくいですが、雰囲気だけでも感じ取れたらと思います。動画が完成していますのでこちらを参考に↓