2011年7月4日月曜日

WIRE 11 オーディション

まさかとは思いましたがWIRE11の1次審査を通過したとの報告がメールで届きました!

WIRE11のサイトはこちらへ


LISMOステージのオーディションのサイトはこちらへ
私はもちろん「Kick.S」で投稿しています。

たぶんこちらのほうが全員の曲を聴くのには良いかも?



ところで、自分が制作した曲が1次審査を通過するとは思いもよらなかったです。
6年ぐらい音楽制作をしていますが、制作を始めた当初はまさか曲を投稿してイベントへの出演にチャレンジするとは考えてもいなかったです。
音楽制作をする当初の理由としては「自分の自分自身のため」でした、それがいつのまにか人のために曲を作るようになってきました。
最近では、その「人のために」の視点が広くなってきたように思います。
wire11の審査については今後の結果はどうなるか解りませんが今回の事が私にとって良い結果を生み出してくれたみたいです。
今後の自信にもつながりました。
2次審査の結果がたのしみですね。

投稿した曲はMySpaceにもUPしております。
曲名:X312.Jupiter


Myspaceが見れない方はこちらで聴いてみて下さい↓

X312.Jupiter by Kick.S



せっかくなので昨年制作した曲をUPしましたので紹介しときます。

X202 by Kick.S